
lynrabbit's blog

写真、雑貨、その他なんでも(・∀・)イイネ!!と思うのを掲載していくよ。



ピックアップ記事

ローソンのリラックマ恵方巻セットを手に入れた!

f:id:lynrabbit:20160203194241j:plain

ローソン リラックマ恵方巻セット

ローソンでリラックマの恵方巻を予約して、今日取りに行ったりんずです。

こんばんわぁ>ω<

またもやリラックマのパッケージに釣られたぞ!嫁氏が!

しかし、ちゃっかり自分のぶんもあったんですがね。だが680円×2は微妙にお財布に優しくない・・。

 

f:id:lynrabbit:20160203200013j:plain

ちなみに、こっちも購入。

リラックマの節分ミニもち食感ロール(ミルクとチョコ)こちらはまだ食べてなく、まぁ明日以降の楽しみじゃんねー。

しかし、消費期限が2月6日までなので、あんまり悠長にしてるといかんけどね。

 

 

とりあえず、食べてみたぞ!

f:id:lynrabbit:20160203194402j:plain

オムライスのような恵方巻。っていうかまんまオムライスのようだ。

しかし、京都清水寺御祈祷海苔使用とあり、海苔が中に巻かれている。オムライスに海苔ってなんか変なのー!って思ったんだけど、食べてみたらけっこう美味しかった。

鶏肉、コーン、玉子サラダとシンプルながらけっこうがっつりな味。

 

 

リラックマのタオルがついてた。

f:id:lynrabbit:20160203194526j:plain

リラックマオリジナルタオルがついてる。しかし、実際にタオルとして使おうと思うとちょっと使いにくい気もする感じ。

まあ、コレクターズアイテムみたいなところか・・

もしくは、ちょっとテーブルなどにひいてみた、みたいな感じで。

とりあえず、嫁氏に訊いてみよう

 

俺氏「タオルどうするよ」

嫁氏「タンスのこやし!」

俺氏「(゚Д゚)」

 

f:id:lynrabbit:20160203194415j:plain

 

今回リラックマ恵方巻は2個買って食べたので、このオリジナルタオルも2枚ある。

まだ袋から出してない状態なのだが、1枚使って1枚保存用みたいになりそう。

というか、このタオルの形状からして使えるのか!って気もしないでもないんだが・・・。

 

f:id:lynrabbit:20160203194513j:plain

ま、あれだ

車のインテリアに添えてみようか・・。

 

 

f:id:lynrabbit:20151220113932j:plain

岐阜界隈でハリアーがリラックマ仕様になってるのを見かけたら、もしかしたら俺氏(´・ω・`)