>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

仕事納めじゃー!よしコミケ行くぞと思ったら既に始まってた件

f:id:lynrabbit:20150314163122j:plain

冬休みが今回短い件

仕事納めでした。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

ところで、うちは今回、今日が仕事納めでしたが、皆さまのところはどうでしたか?

29日仕事納めで、30日~4日が冬休み。

6日しかねえええええ( ゚д゚ )

普段は9日くらいあった気がしたんだけど・・・。

 

ところで、コミケいきてええええ!

blog.sukecom.net

読者登録させていただいてるすけこむさん(id:sukecom)のブログで、コミケ参戦して撮影してきた、って記事を見て、俺も超久々に行きたいな!レイヤーの友人たちで現役はどんだけ残ってるんだ・・とか色々気になるんですが、とりあえず思ったのは

 

今日からか!( ゚д゚ )

 

よく考えたら今年もあと3日くらいしかなかった。

今年は29日~31日までなのか・・・。昔は仕事納めの日に有休取って前入りで東京行ったこともあったわぁ。

 

衣装は、手作り派です( ゚д゚ )?

昔は、サークル製とか、コスパなどの業者の既製品使ってます、とか言ったらすげぇディスられていた印象なんだが、現在はどうなってるんだろうか・・。

既製品とか使う人はキャラ愛が足りないんだってよ。手作り派を謳ってたあんまり親しくなかった知り合いがそう言ってた。

楽しめればなんだっていいんじゃねーと当時思ってた俺氏、微妙な距離感。

現在なにやってるか知らんので、きっと縁がなかったんだろう。

もし今、コミケなどのコスプレ参加できるイベントに参加して、なんか着るとしたら間違いなく業者製の既製品やサークルでオーダーすると思う。

まあ、最近の作品にハマるもんがあんまりないし、合わせる友人が誰もおらん!

もしかしたら昔のレイヤーの友人とかに連絡とって久々にやろうぜーとか言えそうだけど、たぶん温度差がありすぎる。

 

きっともうやらんだろうなぁ(´ω`)

 

冬休みの予定

読者さんも、おまえの予定誰も聞いてねぇ!って思われるんだけど、長期休みに入る際はいつも書いてるので例によって・・

 

30日 北陸三県ドライブする

31日 嫁氏実家(岐阜)1日目 伊奈波神社で初詣を敢行するか・・

1日 嫁氏実家2日目 mozoワンダーシティ初売りに行くか・・

2日 適当に過ごし、家に帰る。 

3日 年賀状を書きだす。

4日 魂が抜ける。もう休み終わりなのか・・・・

 

こんな感じだ!やっぱ誰も聞いてねえ!って言われそうだ。

 

とりあえず、ブログはここ、はてなブログ、ひっそりリンク張ってるワードプレスのブログのどこかで更新はしていく予定です。

冬休み、楽しんで過ごしましょう・w・b