>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

走行距離20万kmも超えれば車も買い替えなのかね。

f:id:lynrabbit:20151218135334j:plain

俺氏の愛車bB。たぶん2000年型。たぶんっつうのは2004年くらいに中古で買った・・・はず。もうだいぶ経ってていつ買ったか忘れたわ!ってくらい。

 

最初からなんかフロントガラスに小石がぶつかった痕が残ってるとか、なんか異様にロードノイズ拾うなーとか思ってたらクッションが状態悪かったとか、当時車にとくに興味もなかった俺氏、前のオーナーが取り付けたであろうアルミホイール、たぶん18インチをいらねーっつうてお世話になってるカスタムショップにくれてやってわざわざ安いホイールに換えたとか色々やらかしてるんですが・・

 

今年の3月くらいに、とくに何もしてないのにガソリン漏れた!ってことがあって、こりゃーそろそろ買い替えなければならんかね!ということで。

3月に買わねばとか言っておきながら現在に至る。

 

そしてついに年末

 

車を換える。

 

10年以上も乗ってると、いくら中古の車でもそれなりに愛着が沸くってもんで、最後に写真でも撮っておくか・・って気持ちになってくるね。

 

走行距離も20万km超えたし。

おつかれさま!と思う。

 

という、とくに誰に伝えたい内容でもないんだが、そんな感じだった。