>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

川島PAの派手なファミリーマートとネコ

f:id:lynrabbit:20151128221942j:plain

日本一派手なファミリーマートか!?

 岐阜県にある東海北陸道、川島PAのファミリーマート。

目立ちすぎだな!( ゚д゚ )

一瞬なんのとこかわからん!

しかし、このインパクトは一目見れば忘れられない。夜に見ればなおさら。

ちなみに、夜の川島PAは駐車場にすごい派手なイルミネーションを施した車が集まってることがある。レインボーに光る車もいたぞ!確変に入ったか!って思ったよ!

 

川島PAから公園へ行けたんだが

f:id:lynrabbit:20151128222005j:plain

夜も遅いとオアシスパークへの道が閉門。

しかし、このフードコート経由なら公園に抜けられる気がするんだが・・。

このフードコートも22時だったか23時くらいに閉まるので駐車場に車を停めた、しかし夜の公園でうっかりしてた、通路完全にふさがれた。じゃあどうにもならん。気を付けたい。

 

ネコちゃんがいた

f:id:lynrabbit:20151128222234j:plain

そんな川島PA、日本一派手かもしれないファミリーマート付近で見かけるネコ。

そういや時々見かけたな、まだ元気だったんだな~。もう寒いから気を付けろよー

とか思ったんだが。

このネコも人に馴れてるようで、にゃーと鳴きながら足元に寄ってくる。

 

f:id:lynrabbit:20151128222223j:plain

 

f:id:lynrabbit:20151128222248j:plain

マットの上はちょっと暖かいのか、それとも自動ドアが開くのを待ってるのか。

しかし、この自動ドアは封鎖されてたぞ!残念!