>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

アンデイコの割りチョコってスイーツがよーぅ+何んでも貸しますが気になる件

f:id:lynrabbit:20151113222336j:plain

たしか、サークルKで買ったと思うんだけど、この割りチョコカスタードケーキっていうスイーツなんだが・・・。

よく見ると、アンデイコなんだな。

 

アンデイコって名前で知られているけど、正式な名前は「栄屋乳業」というメーカーらしい。

この記事を書くにあたって、調べて初めて知ったわ!っていうか、愛知県岡崎市に本社があるようだ。

岡崎つったらオカザえもんじゃないか!

最近あんまり見ないが、元気だろうか・・・

 

アンデイコのCMが数十年変わってない気がする件


栄屋乳業 アンデイコ - YouTube

 

これ、すごい昔からやってる気がしてですね!

とくに、アイスくってる子どもたち。今いくつなんだ!

 

おまけ

近藤産興のCM


【衝撃】愛知県以外の人には「エサセモ」と聞こえてしまう近藤産興の不思議なCM - YouTube

 

わしゃ岐阜県民だけど、そんなふうには聞こえないぞ!

ついでにいえば、「何んでも貸します」の「何んでも」がすげぇ気になる。

「なんんでも」になるじゃないか!これは既出なのかね。

 

あと、小さい頃からCM観て思うんだけど、ほんとにジェット機も貸してくれるんだろうか・・・