>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

11月11日はポッキー&プリッツの日、そういえばソフトバンクでお父さんプリッツをもらった!

f:id:lynrabbit:20151110170047j:plain

ソフトバンクホークスが優勝したとかで、Softbank取扱店でお父さんプリッツをいただきました。りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

お父さんプリッツ

www.softbank.jp

 

今日は11月11日ポッキー&プリッツの日として、全国でポッキーやプリッツが売れまくったとかで、そういえばソフトバンクに行ったときに帰り際お父さんプリッツをもらったわ・・って思い出したので、記事にしてみましたぞ。前日の記事で何故かPV倍増したのがブレーキかかりそうだが、構わずいくぞ!

 

お父さんプリッツのもらい方

ソフトバンクに来店すると、もれなくお父さんプリッツをいただくことができます。

お店の店員さんに携帯電話・PHSを提示するという条件がありますが、別にソフトバンクのじゃなくても大丈夫でした。

「ドコモです。えっへん!」と言っても結構です。実際言いました( ゚д゚ )

何かを買わなければいけない、ということはなさそうで、今回ソフトバンクに行ったのは、モバイルWi-Fiを使わなくなったので解約に行った次第です。

 

もらえる期間

 2015年10月30日(金)から。お店によってはもう無くなってる可能性が・・。

うちの地域はドコモが幅を利かせてるっぽいので余裕で在庫がありました。

市内でたぶん1か所しかない、ドコモ、ソフトバンク、auのお店なんだけど、ドコモだけいつも駐車場にすっごい車停まってて、ちょっと用事あるだけでも結構待たされるし・・。

ソフトバンク、ちょっと待ったけどすぐ終わったし!次のケータイ、乗り換えようかと思ったぞ!(ドコモユーザーなのです)

 

お父さんプリッツ

f:id:lynrabbit:20151110170101j:plain

お父さんがデザインされた、バター味のプリッツ。なんとなく開けるのもったいないなぁと思いながら早速食べましたけどね!味はいつものバター味と同じ。パッケージが限定版、ということかな。

おいしさ光るPRETZ!

 

裏面もちょっとたのしい

f:id:lynrabbit:20151110170148j:plain

パッケージの裏面はお父さんとケータイで遊ぼう!という文字とコード。

ゲームで遊ぶと、「お父さんパーティーBOX」が当たるかもしれない!

中身はグリコのお菓子詰め合わせみたい。ちょっとほしいな!

小さいころ、親戚のおじさんによくもらってたお菓子の詰め合わせが好きで、もらった瞬間のテンションMAX!はなかなか忘れることが出来ない。

最近の子どもさんはそういうのでもまだ喜んでくれるのかな~

 

 

まとめ

別に狙ってポッキー&プリッツの日でお父さんプリッツをもらったわけじゃないんだが、時々無性にプレッツェル系のお菓子食べたいことがあるのです。

やはり、アンティアンズのプレッツェル、あれは手放しで美味しいと思いますね。

あとは、よくKALDI COFFEEなどで売ってるような外国のお菓子系のプレッツェル。

 

こんな感じの・・

スナイダーズ チョコレート プレッツェル 793g ハーシーズ ミルクチョコレート SNYDER'S Pretzel HERSHEY'S MILK CHOCOLATE Dips ディップ お菓子 おやつ 大容量【smtb-ms】0564203

価格:1,930円
(2015/11/11 20:47時点)
感想(1件)

 

2つ頂いて、先ほど1つ食べたので、残りはとりあえずとっときます。

なんでとっておくのかよくわからんのだが・・・

 

 

関連記事:プレッツェルといえばAuntieAnne'sだな・・

lynrabbit.hatenablog.com