>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜のメディアコスモスがなぜか人気過ぎて駐車場にすら入れない

f:id:lynrabbit:20150812201041j:plain

11月になってからとても寒くなってきて、こたつを出したいんだけど、PCの机にはどうやって暖房器具を入れようかと考えております りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

10月後半くらいから、ワードプレスで徐々に別ブログを作っておりますが、なんか一から作る感じで、なかなか思うようには進まん!ってかワードプレスの本とか見てもよくわからん!とまるでひと昔前の携帯電話のマニュアルレベルで難しいことばかり書かれてる気がします。

そして、その制作の場所を自宅じゃなくて、岐阜市のメディアコスモスで作業しております。

図書館のPC持ち込みスペースで、みんなLANケーブルを借りてネット接続をして個々に色々やっているようですが、わしゃSURFACE PRO(初代)なもんで、スマホのテザリングでネット繋いでる。別にメディアコスモスでやらなくてもいいんじゃねーってなんとなく思ってしまう・・

 

ですが・・

 

f:id:lynrabbit:20150812204758j:plain

学生の頃もそうだったんですが、なんか家だと煮詰まってしまい、思うようにいかなく、場所を変えて作業したほうが実は効率いいんじゃないかなと。逆にちょっと騒がしいくらいが集中できるかも。

カフェでPC開いてなにかやってる人もきっとそうかなぁ。と・・

あとは、気分的になんかおしゃれな場所でPC開いてwebサイト構築ってなんだかカッコイイ!って自己陶酔する(むしろこればっか

 

今日もメディアコスモスで作業しようかね、と義実家から歩ける距離なのにめんどいからと車で向かったんですが・・

駐車場からもう既に行列。今日なにかあったんかね!ってくらいのレベル。

メディアコスモスが完成したときに1ヶ月ほど開催してたイベントの頃みたいな賑わい。結局今回は諦めて帰りましたとさ。

 

と、いうことで、ちょっと前までは毎日更新できるくらいのレベルで色々やってたんですが、最近じゃこれくらいの質素な生活(?)なので、もうちょい色々頑張ってみます。

 

ワードプレスのブログは、せめて200記事くらい書かんと恥ずかしくて公開できんけどね!;w;