>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ローソン リラックマのタンブラーを頂いたのだが・・・。

f:id:lynrabbit:20151102200556j:plain

最寄りのコンビニが、ローソンとサークルKの二択ってどうよ!りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

 

なので、大概ローソンに行くのでペットボトルや缶の飲み物をPontaカードでポイント貯めながら購入するとリラックマのポイントもついて、それが30ポイント貯まればリラックマのタンブラーがもらえるようです。

 

知らんうちに嫁氏がペットボトルのお茶を3本くらい一気買いなんぞをしてた実績もあってか、つい最近30ポイント貯まりまして、無事いただくことができました。

 

f:id:lynrabbit:20151102200545j:plain

のんびりネコテーマパート2版。カワ(・∀・)イイ!!ですね!

リラックマのキャラバンも始まって、また今回も1回くらいは見に行きそうなんですが( ゚д゚ )

嫁氏がEOS8000Dを使い出してから初めてのリラックマキャラバンなので、なんか今から気合い入れているようです・・・。

ま、まぁがんばれ・・。としか( ゚д゚ )

 

しかし、このリラックマのタンブラー。

飲み物を買ったついでにもらった的なものとはいえ、まぁプラスチックのカップにリラックマのイラスト(紙)が周囲を覆ってる感じ。

20ポイントでもいいんじゃねー!って思ったわー!

 

でも、せっかくもらったので使おうかな、って思うんですが。

 

嫁氏「飾るから使っちゃダメ!」

俺氏「( ゚д゚ )」