>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

3連休に出かけたい 世界一美しいといわれるスターバックスコーヒー 富山環水公園店

f:id:lynrabbit:20150926192200j:plain

3連休に行きたい、スターバックスコーヒー。

なんだスタバなんて平日でも行けるじゃねぇか!と思う人は都会の人だろうな!りんずです

こんばんわぁ>ω<

地元にはスタバなんてこじゃれたもんなんか無いんですよ・・・;w;

こ、コメダはあるでよ!(負け惜しみ)

 

富山県富岩運河環水公園(とやまけんふがんうんがかんすいこうえん)

f:id:lynrabbit:20150926190639j:plain

富山県富岩運河環水公園。いつになってもこの公園の正式名称が覚えられない中、この公園は日中はもとより、夜景がとてもきれいと有名で、いつか夜景撮りたいと思ってたのです。

ライトアップされた天門橋。デートコース、そして好きな女の子を落としたいなら行け!俺も独身なら行くぞ!と岐阜県民なのになんか激推し。

 

スターバックスコーヒー 富山環水公園店

f:id:lynrabbit:20150926184257j:plain

全世界約2万店舗にわたるスタバの中でも世界一美しいと評判とか。

世界中のスターバックスの店舗の美しさを競うストアデザインコンテストで2008年に最優秀賞を受賞したらしいです。

 

f:id:lynrabbit:20150926184157j:plain

公園の天門橋からズームで撮影。テラスで公園を眺めながら飲むコーヒーは、きっとコーヒーが苦手な人だって楽しめるかと思います。夜は少々寒いかな、と思うのですが、それでもテラスはいつも満席。

 

 

f:id:lynrabbit:20150926192000j:plain

今回、夜遅く(といっても公園の駐車場は停められる時間帯)に行ったのであまり写真が多く撮れず、そして非常に空腹という残念な状況だったのでした。

 

 

f:id:lynrabbit:20150926183513j:plain

駐車場はスタバ専用もありますが、いつも埋まってるという話。実際見に行ったところ、停められるような状況ではなかったです。

環水公園内に店舗があるので、公園の駐車場は使ってはいけません!ってことはないだろう、きっと。

 

空腹だったので店舗に入り、ホットコーヒーとガトーショコラを注文。

当然テラスは空いていなかったので、店内のソファ。テラスに目が行きがちなんですが、店内も過ごしやすいつくりになってました。

 

そりゃ

 

3連休に行きたくなるぞ!ってくらい。

 

なぜか、店内のお客さんもみんなおしゃれに見え、知識人に見え、なんか意識が高そう。なんでだ!

そんな中、俺氏夫婦はアホみたいにでかいカメラと三脚を携えてコーヒーとかティーとかケーキとかかっ食らってました。ある意味異様な気がするでよー

 

スターバックスコーヒー 富山環水公園店

 

年中無休

8:00~22:30

ちなみに、公園の駐車場は22時に閉められるらしいので、スタバの駐車場なら30分よぶんにいられるぞ!がんばれ!