>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

琵琶湖、沖島の旅4 おきの島のにゃんこ

f:id:lynrabbit:20150919100417j:plain

人の前でここまで無防備にのんびりするにゃんこさんはなかなかいないんじゃないかね!りんずです

こんばんわぁ>ω<

琵琶湖、沖島に住んでる猫たちの写真が続きます。

 

俺は一匹狼(でも猫)

f:id:lynrabbit:20150919131221j:plain

沖島港のちょっとそれたとこにいた猫。

全体的に甘えてくる子が多い中、俺は一匹狼なんだ・・・

近づいてくることもなく。

ほかの猫みたいににゃーと鳴いて身体をすり寄せてくることもしない。

人に媚びようとしない。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!って感じの猫か!聖帝がいた!と思ってたんだが・・

 

f:id:lynrabbit:20150919131243j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150919131307j:plain

やっぱ猫は猫だった(・ω・)

日陰でのんびりさん。

 

スリルを味わいたい

f:id:lynrabbit:20150919132229j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150919132243j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150919132259j:plain

どれだけスレスレな場所を歩けるかにゃー!

 

f:id:lynrabbit:20150919132312j:plain

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

 

この子も人を見つけると近づいてくる感じ。

そういえば、たまたまかもしれんけど、沖島の港周辺は白い猫が多かったかな。

しかもいっしょにいる猫もいたりして、きょうだいなんかねーと思ったり。

 

ところで・・

f:id:lynrabbit:20150919131718j:plain

沖島の名物(?)三輪自転車。住民はこれに乗って島を駆け巡る。

雨避けにお菓子の缶みたいなステンレスなどの箱を被せてるのが特徴みたい。

 

そして、写真撮ってて思ったんだけど、大概ネコちゃんと三輪自転車がいっしょになって写ってる。

 

 

f:id:lynrabbit:20150919110426j:plain

そろそろ沖島の風景編、みたいな感じで書きたいんだけど、まだ猫写真が終わってないのでつづく!( ゚д゚ )