>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ピエリ守山 ナズマ館長を発見!だが・・・

f:id:lynrabbit:20150919171026j:plain

滋賀県守山市 ピエリ守山。

お盆休みの時に初めて来店。そしてそのピエリ守山のクオリティに、いろんな意味でSUGEEE!!!!!!ほんとに大丈夫か!でも大好きだ!2回目なのに!

 

シルバーウィークに行きたいピエリ守山

 

f:id:lynrabbit:20150919160236j:plain

レストラン街にこの謎のスペース。休憩する場所としてはなんかソファが少ないぞ!

若干無機質な印象がする。もしかしてきれいな廃墟の頃はこんな雰囲気だったんだろうか。そうだとしたら非常に惜しいことをした!

(きれいな廃墟時代に近くまで行っておきながら当時はそのピエリを知らなかった過去)

 

ちなみに、22日にはしょこたんこと中川翔子さんがライブ&サイン、握手会を行う模様。ライブ観覧は無料とか。

くそーぅ!行きたかったぞ!

f:id:lynrabbit:20150919160218j:plain

こんなとこなのに!どこかのラウンジじゃないんだぞ!

 

ちなみに、2回行っただけなんでアレだが、全体的に価格が安い。

前回も買ったんだが、シャンプーとリンスが合計で500円とか、キャラもんのスプーンが200円くらいとか。

神戸Qreaというバッグのお店、タイムセールで2~3万くらいの品が4000円くらいになってたぞ!なんだそれ!当然人いっぱいだったぞ!うちらはそこまで必要じゃなかったので見送ったんだけど、これ、いらんくても買うべきだったか( ゚д゚ )

Bershkaなども夏物が40%オフとかでお得でしたん。

ピエリすげえええ!つうか、各務原イオンのBershkaもセールやってくれ!

 

ピエリ守山のキャラ、ナズマ館長を発見!

 

f:id:lynrabbit:20150919152347j:plain

初めて行ったときはお盆休みとはいえ平日だったので、キャラの着ぐるみはいなかったんだけど、さすがにこの日(土曜)はいたようだ・・

ナズマ館長!

 

f:id:lynrabbit:20150919152353j:plain

ピエリ守山のキャラは3人ほどいるようだ。

 

ナズマ館長

 

アユちゃん

 

バスコさん

 

 

そのなかのひとり、ナズマ館長

よくナマズ館長とかナズマ艦長とか間違えられるらしいぞ!もっとがんばれ!

 

f:id:lynrabbit:20150919152557j:plain

そして、なんだこのぼっち感!!

なんか、思わず「がんばれ・・・」と呟いてしまったではないか。

ちなみに、アユちゃんはけっこう人気キャラで、お客さんにゲスく絡むという噂だが、いまだお目にかかれていないのが残念なんだ。

 

ピエリ守山は、屋内動物園、めっちゃさわれる動物園が人気。

lynrabbit.hatenablog.com