>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

シルバーウィーク目前にお小遣い大ピンチ対策 岐阜市畜産センターで遊ぶ;w;

f:id:lynrabbit:20150912134610j:plain

シルバーウィークが控えているというのに、お小遣いが激烈大ピンチ!!なりんずです

こんにちわぁ(´・ω・`)

どうしてこんなにも毎月切羽詰ってるのか!とここは本気で考えなければならないんだけど、とりあえず本日は岐阜市の畜産センターで動物と風景を撮って時間潰してきました。

慎ましいよ まじで。

ブログの内容も枯渇気味なんですが、なんとか毎日更新してますよー

また100日連続更新目指したいかな。

 

ということで、時々登場する岐阜市畜産センター

f:id:lynrabbit:20150912134749j:plain

 

 

動物を見るとか、公園で遊ぶとか無料なので、大変助かってます('ω')

写真撮るのに困ったときはとりあえずこぶたさんを撮りに行くぜ!ってことで。

 

f:id:lynrabbit:20150912134707j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20150912134635j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20150912135014j:plain

 

こぶたさんの豚舎は扉が閉まっておりました( ゚д゚ )

うおおおおおいこんな天気のいいうららか日和になんてこと!

 

と思ったら

 

f:id:lynrabbit:20150912135252j:plain

超こぶたさんだった(・ω・)

まだ産まれたばかり?かな?

ちょうど来週のシルバーウィークに外に出るようになるかな。