>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

夏空よ さらば

f:id:lynrabbit:20150815122154j:plain

台風恐ろしかったですね・・・ りんずです

こんばんわぁ>ω<

これはもう会社も自宅待機ですよね。しかし家から5分ほどなんでまぁ様子でも見に行ってみようかしらんとかふつうに出勤したら、当たり前だけど平常運転でございました。

まぁしかし、自宅待機、もしくは休みなんぞになったら納期とか間に合わなくなって、今度のシルバーウィーク、せっかく休みになってるのに休日出勤なんてオチになってしまいそう。

 

って、うちのほうはとくに被害もなく、でした。

もしかしたら川が昨年みたくどえれぇことになってるかもしれませんが・・。

 

しかし、こんな感じの青空が懐かしくなってきたです。

なので、全部で3枚しかないけど載せていきます。もしかしたら過去の記事とかぶってるかもしれないんですが(゚ε゚)キニシナイ!!

f:id:lynrabbit:20150815122507j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20150815121914j:plain

 

9月半ばになれば、ヒガンバナが咲き始めるので、また撮りに行きたいですね~

 

岐阜のこぶたさんを見に行く畜産センターに行く途中の道で白いヒガンバナも咲くとこがあるので、今度は復活したEOS5Dと新機種EOS8000Dでもっさりと撮っていこうと思っておりますよ~

 

関連記事

lynrabbit.hatenablog.com

 

 

lynrabbit.hatenablog.com