>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

長良川鉄道 北濃駅

f:id:lynrabbit:20150810174458j:plain

長良川鉄道 最北の駅 北濃駅。

無人駅、と思いきや人はいないこともない。

 

f:id:lynrabbit:20150810174331j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150810174701j:plain

美濃太田行き。

ちなみに美濃太田(みのおおた)は、よくコラで「みのもんた駅」ってネタにされる。

 

Bing 画像

 

 

f:id:lynrabbit:20150810174827j:plain

その気になれば、車内で写真でも撮れたような気がする。

運転手さんもなんだかのんびりした感じで出発の時間を待っていた。

ローカル線の終点駅、というのはこんな感じなのかいな。

 

f:id:lynrabbit:20150810174927j:plain

たまには、車の旅より電車でのんびりもいいんだけど・・

途中であーもう車で行くわーとか思ってしまうのかな~。

知らないローカル線で知らないとこの写真撮りながらお弁当食べるのってなんかいいんじゃないかな。

 

駅内を撮ろうとしたら・・

f:id:lynrabbit:20150810175023j:plain

ギャー!!!虫でがんすーーー!!!!