>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

mozoワンダーシティリニューアル改装中 9/18オープン

f:id:lynrabbit:20150828212215j:plain

名古屋のmozoワンダーシティが絶賛改装中で、こないだリラックマストアプラスの新規オープン以来、また行ってみたのですが、これがまた明るい廃墟、ピエリ守山のかつての姿と酷似するっ(見たことないけど)

りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

mozoワンダーシティ

f:id:lynrabbit:20150828212226j:plain

リニューアルオープンする店舗、完全閉店した店舗、以前と同じジャンルのお店が同じ場所に入って( ゚д゚ )???な感じの店舗、色々あるようです。

こないだは、シドのライブ後に上小田井駅から歩いて行ってみたんですが、今更ながら便利な場所にあるんだと改めて思うのでした。

22時近くだったので、ただでさえ改装中で人少な目なのに、閉店時間も迫ってて、もうこれはピエリ守山!と思ったのです。現在のピエリ守山は盛況のようですが、古くを知る人々は、「盛況なんだが、所々にピエリを感じる」と言うらしいです。なんだその感じは!

 

mozoワンダーシティのパンフレットが届いた

f:id:lynrabbit:20150903213742j:plain

mozoの会員に送られるもの・・・なのかな?

リニューアルオープンの情報満載。デザインがおしゃれです。

f:id:lynrabbit:20150903213721j:plain

2015年現在、mozoって6年前にオープンだったんですねぇ

2008~2009ってなにしてたんだろう?すでに覚えてない( ゚д゚ )

 

f:id:lynrabbit:20150903213837j:plain

WEGOとかちょっとした服を見に行くにいいけど、買うにはわしゃもう歳かいのう・・とちょっと思うんですが、まだだ!まだいける!と思うんです。

それなら、COMME CA STYLE MEN(コムサスタイルメン)

これか!2015年下半期はもっとおしゃれな着こなしでクールに写真を撮りに行こう。

白川村に( ゚д゚ )

 

f:id:lynrabbit:20150903213819j:plain

実際はパンフレットを見ても、実際行ってみないとわからん!

ってのが正直な感想なんですが、リラックマストアとスタバとPEPONI&Remix(ペットショップ)のあたりがあればだいたい堪能できますねぇ。

 

あとは、残念ながら閉店したコールドストーン。その跡地にGODIVAが入った!

ごでぃヴぁああああああああんさjpdさpjfだぽsjふぁpjふぁおpsjfぱ「」そjぽ「j!!!!!!!!11111111

ってテンションおかしくなるくらいのなにかがある。GODIVAには。