>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ローソン 秋のリラックマフェア 2015

f:id:lynrabbit:20150901210621j:plain

ローソンの秋のリラックマフェアが始まりました。

りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

ローソン 秋のリラックマフェア

なんか、夏も終わったなぁ・・って感じがしてきますねぇ。

ローソンのリラックマフェアは春と秋に始まるので、これで季節の変わり目を感じます。

今回は、リラックマガラスボウルと先着40名にもらえるリラックマおでかけトート

毎度のことながら、リラックマのカラーリングのお皿系はどうにも食欲が出てこないので、ガラスボウルにしたのはよい選択ではないですかね~と思いました。

以前、新規オープンの店舗狙いでコリラックマのどんぶりをあれだけ必死こいてゲットしたにも関わらず、結局使うことなく飾られている始末。

 

今回のリラックマコラボ商品

f:id:lynrabbit:20150901210854j:plain

リラックマどら焼き

中身はプリンムースです。別に小倉あんでもいいんじゃね~と思うんですが、けっこうリラックマとプリンの関連は大きいらしい。なぜかはわからないんだけど。

 

f:id:lynrabbit:20150901210806j:plain

ひとくちハニーラスク

はちみつとバター入りのクリームを塗り焼き上げました。

最近、ラスクもけっこう好きなんですが、できればしっとり系よりぱりっと系(?)だとうれしい。ちなみにアンティアンズのプレッツェルはけっこうしっとりしてても好きなんだが・・

 

 

 

f:id:lynrabbit:20150306201620j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150430203110j:plain

そういえば、あの自分でつくるリラックマロールケーキも販売されておりました。

今回は買わなかったんだけど、また俺のアート魂が火を噴くぜー!

 

 

なんか初見で色々買い込んだので、シールが7ポイント。もう700円ぶんか・・・・と値段を思うとなんだかorzってなってくるんですが、結局トートバッグとガラスボウル両方ゲットするであろうかと( ゚д゚ )