>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

滋賀県 EXPASA多賀で近江牛メンチカツバーガー

f:id:lynrabbit:20150813075848j:plain

 

所用で滋賀県に参りました。りんずです

こんばんわぁ('ω')

 

テンション低い(´・ω・`)

しかし、普段あまり出かけない都道府県にせっかく行くというのに、天気がイマイチ。

天気予報も雨になってて、テンションが落ちまくり。

琵琶湖の写真でも撮れるかと思ったんですがね。

 

ということで、休みの6日めになる8月13日は滋賀県。

 

名神高速 EXPASA多賀

f:id:lynrabbit:20150813075854j:plain

EXPASA多賀、なんか餃子の王将とかあって、これはアツイ!と思ったのですが、到着時間が午前8時前ということでまだ開店前。

高速のSAPAってのは別に24時間やってるわけじゃないのですが、なんか残念だ!

 

フードコートはオープンしてました。

スタバがあり、ココイチもあり、ロッテリアもありでしたが、スタバの行列がほんとに半端ない。なんでそんなにスタバ人気なのかわからん!

いや、好きだけど・・

現在スタバでいちばん好きな場所は富山県の富岩運河環水公園にあるお店。

機会があれば写真アップしたいなあああ

 

ロッテリアの店舗限定バーガー

f:id:lynrabbit:20150813080745j:plain

近江牛のメンチカツバーガー

せっかく来たんだから食べてみる。

朝で掻き込んだ感じだったので、もうちょいじっくり味わってみたかったですねぇ

 

しかし、高速道路のグルメも侮れない、そんな印象でEXPASA多賀をあとにしたのでした('ω')