>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

石川県七尾市 和倉温泉駅に遊びに行く。

f:id:lynrabbit:20150809091119j:plain

休み2日目は、北陸・能登島。

まずは、和倉温泉駅。ここにたどり着いたのは午前9時ちょい。

和倉温泉には何度か足を運んでおりますが、和倉温泉駅にたどり着いたのは初。

写真を撮らせていただきました。

 

f:id:lynrabbit:20150809092710j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20150809092720j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20150809091222j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20150809092233j:plain

 

わくたまくんに会いたい>ω<

f:id:lynrabbit:20150809091250j:plain

和倉温泉といえば、わくたまくん。

 

lynrabbit.hatenablog.com

年賀状も届く、なにげにそれなりに交流してるかもしれないキャラさん。

 

f:id:lynrabbit:20150809091151j:plain

和倉温泉駅のいろいろなところにわくたまくんがいました。

駅に和倉温泉観光案内所も併設されてるので、

「今日、わくたまくん(着ぐるみ)に会えますかね!?( ゚д゚ )」

と訊く俺氏。

 

観光案内の女性職員

(若干引きつつ)「きょ、今日はとくにイベントはないと思いますので・・」

 

くそーーーう

わくたまくん バスタオル 【和倉温泉】【ご当地キャラ】【ゆるキャラ】

価格:1,980円
(2015/8/10 20:27時点)
感想(0件)

温泉用にわくたまくんのバスタオルを持ってるほどわくたまくんファンなのにー!

 

 

 

い、いつかは加賀屋で泊まりたい( ゚д゚ )

和倉温泉 加賀屋  

 

和倉温泉 加賀屋 おもてなしバスタオル2枚(今治謹製)【☆引き出物 出産内祝い 結婚内祝い 内祝い お返し ギフト】【B4】

価格:16,200円
(2015/8/10 20:35時点)
感想(0件)

ヤバイ予感しかしない!

タオルでこの値段!