>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

三井アウトレットパーク北陸小矢部orイオンモールとなみ

f:id:lynrabbit:20150517103723j:plain

休み2日目。

この記事は休み1日目に前ノリで書いてるんですが・・・

能登島の海の帰りは和倉温泉でお風呂入って、富山県に入ったらとりあえず噂の小矢部のアウトレット、砺波のイオンモールに行ってみたいと思っておりますが・・・

 

なんとなく名前のかっこよさとおしゃれ具合は小矢部のアウトレット

 

f:id:lynrabbit:20150517104348j:plain

小矢部市、道の駅メルヘンおやべから歩いて行けるほどの距離。

観覧車も動く、ちょっとしたテーマパーク要素もあるのかな?と思わせる。

なんかフードでは矢場とんもあり、北陸でまさかの味噌カツ!みたいな意外性。

 

安定のみんな大好きイオンモール 高岡にもあるのに砺波もかよ!

 

f:id:lynrabbit:20150517173723j:plain

高岡市にもイオンモールがあり、北陸新幹線新高岡駅もすぐそばにあるという絶好の立地条件。

そして、砺波市にもイオンモールが完成。そりゃ砺波、土地が広そうだもんな・・

つうか、わが岐阜県、飛騨地方、そして奥美濃地区にもイオンなんてもん無いぞ!

そりゃイオンモール各務原で地元民に発見されるというなんだか微妙に恥ずかしい>ω<って展開にもなるじゃんね!

まだ砺波のイオンモールはなにも調べてないけど、なんか気楽に行けるような要素あるといいかな。あとは国道156号線、砺波ICあたりからあまり離れてないと嬉しいという岐阜県民の勝手な要望。

 

帰り、どちらかに寄れるといいな。