>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

夏休み、旅行したいと思うけど、とりあえず・・・

f:id:lynrabbit:20150712114123j:plain

夏休みに突入だ!りんずです

こんばんわぁ>ω<

祝日などの時に仕事をするぶん、夏季休暇が長いようです。

だけど、大概暑くてやってらんねぇええ。

 

とりあえず、夏休みの予定としては

 

8日  家の掃除 休みの1日目に掃除やっておかないと絶対休みの半ばとかやらん!

9日  海だ!海!能登島に行く。けど、越前も捨てがたい・・

10日 力尽きてる

11日 地元の盆踊り参加 お墓参り。

12日 嫁実家1日目

13日 嫁実家2日目 そして滋賀。ピエリ守山行きてえええ!

14日 嫁実家3日目 イオンも寄るのか( ゚д゚ )

15日 フリー 写真撮りに行くとかそんなん

16日 休み最終日 ひたすら座禅を組んで悟りを開いてる 休みさらば

 

旅行したいんだが・・・

 

niko.hateblo.jp

nikoさんとこに、ちょっと楽しそうな日本地図発見。

出かけたところに色を塗っていくみたいな感じ。全都道府県制覇!を目指すならなんか楽しいかもしれませんねぇ。

 

f:id:lynrabbit:20150807222658p:plain

 

これに色を塗っていく模様。

 

過去に行ったことのある場所を塗るとこうなる。

f:id:lynrabbit:20150807223939p:plain

 

あ、北海道塗り忘れた・・・

やっぱ岐阜県民なもんで、中部地方が圧倒的なんですね。

高速道路や新幹線で通ったとことかは除外しておりますが、それも含めなら結構なもんですかね。

 

とりあえず、夏休みは石川県七尾市と、滋賀県のどこか、ってくらいかな・・