>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜市のビリオン珈琲 モーニング

f:id:lynrabbit:20150802105913j:plain

普段はカフェのモーニングサービスの記事は、別ブログに載せてるんですが、うっかりこちらに写真アップしてしまってもったいないと思ったんで被るけど紹介します。りんずです。

こんばんわぁ(・ω・)

 

ビリオン珈琲

 

f:id:lynrabbit:20150802105126j:plain

岐阜市の則武東、マーサ21にそこそこ近所にあるカフェにモーニング行ってきました。ビリオン珈琲、福井県、石川県、岐阜県などに店舗を展開してるチェーン店です。

そして、経営元がみんな大好き富山かいおう(回転寿司)と同じとこらしいです。

100円(半分くらい150円)寿司でけっこう好きなお店なんですが、変に子供向けでなぜか謎の屋台村みたいなスペースがある個性的な特徴もありますねぇ。

 

その北陸発っぽいビリオン珈琲。モーニングの時間帯も非常に混んでてちょい待ちの行列。席数はけっこう多いみたいなのに。

ちょっと待ってて座ることができました。なんとなくコメダ珈琲店ぽい印象。

そのコメダ珈琲店も時々関東圏で見かけるほどメジャーになってきたみたい。たぶん。

 

モーニングサービス

 

f:id:lynrabbit:20150802105848j:plain

マンゴージュースにパイナップル(゚Д゚)?なのか?

っていうなかなかありそうで無い組み合わせの中、モーニングサービスの内容が

 

f:id:lynrabbit:20150802110010j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150802110016j:plain

トースト(バター)

サラダ

ゆでたまご

べーコンとハッシュポテト

 

f:id:lynrabbit:20150802110024j:plain

マフィンのセットもあり。

 

マフィンはベーコンとチーズ。そのチーズがチーズ好きの俺氏にストライクだったと。

これはかなり当たりか!

まぁ、マクドナルドの朝マックに食べることのできるマフィンも好きなんだけど、こちらは更に味が濃厚な感じ。

上のモーニングのセットと比べたらマフィンとゆで卵というシンプルな組み合わせだったので、すくねぇえええぇえええ!岐阜県民これじゃ満足せんぞーとか思われがちなんだけど、マフィンの美味しさで問題なしです!

 

が!

 

3個いきたいですねコレ( ゚д゚ )

 

関連記事

gifu-sweets.cafeblog.jp

 

 

土曜日の花火大会の写真も更新していきます。