>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

リラックマストアプラス 名古屋mozoワンダーシティにオープンしてる

f:id:lynrabbit:20150704111443j:plain

ちょい前の話ですが、遂に名古屋のmozoワンダーシティにリラックマストアがオープンしました。

あのリラックマストア不毛地の名古屋に!という感じが否めない。

オープン1日目~3日目には限定チャームがもらえるという話で、まぁmozoワンダーシティのオープン20~30分くらいに行けばいいんじゃねーと思ってちょっとだけ余裕こいて向かったんですが・・

 

大行列だった(゚Д゚)

 

f:id:lynrabbit:20150704115333j:plain

なんか、この場所にたどり着くまでに500人くらいの行列がいたんじゃないかね!ってくらいの・・

そんなにリラックマが好きなのか!だいたいは女性客、そして親子連れ。

そんな中に俺氏。なんか頭ひとつ出てるぞ!という感じ・・

とりあえず、嫁氏がテント張りそうな勢いでしたが・・

 

リラックマストア

 

f:id:lynrabbit:20150704115304j:plain

総合的なキャラクターグッズショップとはうって変わって、専門のショップだとキャラクターのオブジェが展示されてあって、やっぱ楽しいですね~。

以前、東京駅の東京キャラクターストリート内にあるリラックマストアにも行ったんですが、やっぱ同じキャラのいろんなグッズが揃ってると圧巻ですねー。

うっかりいらんもんまで買ってしまいそうな勢い。

名古屋のリラックマストアは、リラックマストアプラスという名前ということで、すみっコぐらしも取り扱っております。すみっコぐらしもそれなりに好評なようで、たくさんのグッズが売れてたようでした。

 

行ったのは2日目だったので・・

 

f:id:lynrabbit:20150709201047j:plain

オープン1日目はリラックマ

2日目はコリラックマ

3日目はキイロイトリ

各日程で限定チャームがいただけました。2000円以上の買い物で(゚Д゚)

もう無料配布でもいいじゃねぇかああああと思ったんだが、商売だから仕方がないのだろう。

コリラックマのチャーム、無事に頂きました。

行列に入ったときは、こんな人数で数が足りるとは思えねえ!と絶望視してたんだけどねぇ。

 

f:id:lynrabbit:20150709200944j:plain

夫婦で2000円ずつの買い物な!ってことで、名古屋の限定ぬいぐるみを各1個購入。

f:id:lynrabbit:20150709201008j:plain

リラックマ、コリラックマが抱きかかえてる名古屋名物な金シャチがキイロイトリというネタ。

まぁ、たしかに名古屋だからこそのコラボみたいなそんな感じかね。

 

そういえば、リラックマのキャラバンまた始まりますかね。

行かなければ!?