>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜市の新図書館「みんなの森 ぎふメディアコスモス」の開館前に潜入してみた 1

f:id:lynrabbit:20150705115106j:plain

岐阜市の旧大学病院跡地に、「みんなの森 ぎふメディアコスモス」がもうすぐ完成しますぞ!りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

みんなの森 メディアコスモス

 

f:id:lynrabbit:20150705115139j:plain

大学病院の跡地に岐阜市の新図書館を備えた複合施設、みんなの森 メディアコスモスの開館が7/18に迫ってきた。

それに先んじて、周辺の地域の住民に開館前に中を見せてもらえるってことで、なにげに嫁氏の実家の近所という場所柄、我々も突入することに。

 

写真で・・

 

f:id:lynrabbit:20150705112848j:plain

警備の方に、写真撮っても大丈夫ですか?って訊ねたら、大丈夫との返答だったので、そりゃ俺氏、ガンガン写真撮らせていただきますよ!と俺のEOSM2が火を噴くぜ!EOS5Dは修理中だった!

 

f:id:lynrabbit:20150705112836j:plain

ギャってなんやねん ギャー!!

 

f:id:lynrabbit:20150705112900j:plain

ホールも併設。

規模からして、ミュージシャンのライブは微妙に出来るかどうか(・ω・)

f:id:lynrabbit:20150705112908j:plain

まぁ、成人式で新成人への挨拶つって岐阜の市長とかそのへんがスピーチするそんな目的かと思えば、それでも規模小さめかも・・って思う。

でも、このへんの校区内ならこんなもんかしらん・・・

 

f:id:lynrabbit:20150705113009j:plain

総合案内。ここで働きたいな!よくアドセンスで、ちくしょう!転職だ!ってよく出てるんだけど、仮に転職できてもここは市役所の職員が来るんかな・w・?

 

f:id:lynrabbit:20150705113232j:plain

メディアコスモスの案内図。凝ってる。

しかし、ホーとかギャとかドキとか、謎の案内図だな!

 

そういえば、こないだの日曜日(2015.7.12)、本deドミノという、メディアコスモスのオープニング企画が行われたようです。

それはまた明日にでも。