>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ミスド リラックマのビーチタオル、全種類とかちょっと厳しいぞ!

f:id:lynrabbit:20150628173853j:plain

ミスドはドーナツ食べたいかなとか、点心いいですねーって時に利用しております。
そして、最近楽天スーパーポイントが貯まるので、ちょっと頻度が増えたかも・・・。

 

そのミスドが時々、リラックマとコラボするもんだから、嫁氏の目が(☆ω☆)となるんですねコレ!

 

f:id:lynrabbit:20150628175427j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150628175436j:plain

点心セット。メインの冷やしタンタンメンとかそのあたりは写真と思う前に喰らい尽くしてしまいましたわい。

 

f:id:lynrabbit:20150628173800j:plain

おみやげ。

 

f:id:lynrabbit:20150628173839j:plain

リラックマのビーチタオル。

 

6/10~7/5までリラックマのビーチタオルがもらえるキャンペーンやっておりますね!
この記事書いてる時点でもう6月末なのですが、300円ごとにカードを1枚。これを8枚集めてビーチタオルと交換。
まぁ、言ってしまえばビーチタオル1枚で2400円だ!

とりあえず、リラックマのビーチタオル1枚ゲット。おひるねバージョン。
他にも、うきわバージョン、なつのはなびバージョンで全3種類。

リラックマ好きは全部集めたいんですが、1ヶ月弱でカード24枚ぶん集めるのはなかなか至難の業。
まぁ、1枚でもゲットできておけばいいかな、と思います。

しかし、北海道は好きなドーナツ・パイ4個+ビーチタオルで960円。
沖縄県はカード6枚でビーチタオル交換

ちょっとずるいねぇ>ω<

 

f:id:lynrabbit:20150628173925j:plain

 

しかし、ビーチタオル3種類なんてとても難しいと思ってたときに

 

嫁氏「使う用3枚と、保存用3枚ほしいよね!(`・ω・´)」

 

わしにミスド破産せよと(゚Д゚)

 

キャラクターEdyカード リラックマ(I LOVE リラックマ)

価格:540円
(2015/6/28 21:51時点)
感想(6件)

楽天Edyにリラックマのデザインがあって、デザインによっては、こ、これ欲しいな・・・と思うものもあるんですよ・・・

 

関連記事

lynrabbit.hatenablog.com