>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

イオン各務原に動物園来てます。その2 コールダックがかわいくて話にならん!

f:id:lynrabbit:20150620125532j:plain

相変わらずイオンモール各務原で駐車場を確保するのが大変なもんだから、第7駐車場とか、なにその第7みたいな数字みたいなとこで停めます。りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

ふれあい動物園にトリさん

f:id:lynrabbit:20150620124618j:plain

イオン各務原に動物園来ております。

前回はオカメインコちゃんかわいい>ω<の記事でしたが、今回はコールダックちゃんかわいい>ω<って記事ですすみません。

 

コールダック

 

f:id:lynrabbit:20150620123611j:plain

matome.naver.jp

NAVERまとめにもあったんですが、ちいさいアヒルさんかわいいですねぇ

鳥って種類によっては目がこえええええええ;w;ってなるんですが、アヒルは黒目がちでかわいいんですよねえええ。

 

f:id:lynrabbit:20150620123625j:plain

羽の反り返ってるのがオスで、そうでないのがメスのようです。

どうせ反り返るなら頭の毛が反り返るとアホ毛みたいでかわいさ倍増!なんですがね~

f:id:lynrabbit:20150620123618j:plain

こんにちわぁ>ω<

 

なんか、このアヒルさんも人に懐くようで、ついて歩いてくるとかまんまるいとかなんかもうこりゃたまりませんな!って気がしてくるんですが、鳴き声がスゴイらしい。

いくらうちがどいなかでも、さすがに近所ってもんがあるもんだからやすやすとは飼えない!ってか池がない!掘るの超めんどい!たぶん。

 

動物園などで会いに行ってほわ~(*´ω`*)としてくるじゃな・・・

 

わしゃこれでがまんする

すくって!アヒルちゃん(税別24円×50個入)《縁日 イベント 子ども会 子供会 景品 ノベルティ お祭り 問屋》

価格:1,296円
(2015/6/24 21:37時点)
感想(60件)

あひるちゃんをお風呂に浮かべてだな! 

 

関連記事

lynrabbit.hatenablog.com