>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

イオンモール各務原に動物園来てます。その1 オカメインコがカワイイと人気

f:id:lynrabbit:20150620125927j:plain

岐阜市民、各務原市民、そして郡上や一宮、まさかの飛騨までのみんなの憩いの場所、イオンモール各務原。

6月は堀井動物園による、ふれあい動物園が来ておりますよ~

6月5日~6月29日までです。

 

堀井動物園といえば、ピエリ守山のめっちゃさわれる動物園ですかね!

あれは一度行ってみたい!できれば人の少なめな平日に・・・

しかしかつての4勤2休終わったから平日休みは有休とらんと・・

今更ながら思うが、あの勤務形態、大変だったけど嫌いじゃなかったぞ~ぅ

 

オカメインコちゃんがかわいい

f:id:lynrabbit:20150620124951j:plain

今日の記事は、オカメインコの写真ばっかりです(・ω・)

 

f:id:lynrabbit:20150620123413j:plain

インコの名前がつくけど、オウムの仲間らしいです。

漢字で書くと「阿亀鸚哥・片福面鸚哥」 なに語( ゚д゚ )?????

 

f:id:lynrabbit:20150620123353j:plain

まんまるほっぺがカワイイですね~

ペットとしての鳥はそこまで興味があるわけではないんですが、なんか見ててほんわかする感じでした。

オカメインコ、人に馴れやすいということだし、これは気になってきた(`・ω・´)

 

ちなみに

 

覚えた歌をアレンジして歌うことがある。

 

やべえカワイイ(*゚Д゚)

 

f:id:lynrabbit:20150620124925j:plain

ねてる。

人の多い場所だったのに、意外にマイペースな性格なのかも。

 

f:id:lynrabbit:20150620123404j:plain

正面からはけっこうブタ鼻だったっぽい。

 

他の動物も撮ったので、また紹介していきますー

つづく。

 

オカメインコ [ すずき莉萌 ]

価格:1,080円
(2015/6/23 21:25時点)
感想(11件)