>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

中山道 馬籠宿を旅するふりをする。

f:id:lynrabbit:20150509154531j:plain

趣味は中山道を旅することです りんずです

こんばんわぁ>ω<

先日、岐阜県中津川市の馬籠宿に行って来ました。

時間が夕方に差し掛かっていたので、あまりたいした写真は撮れなかったのですが・・

 

かつては長野県山口村

f:id:lynrabbit:20150509162802j:plain

かつては長野県に属していたのだけど、2005年に越県合併で岐阜県に編入されたといわれる。

たしかに、地理的に街のほうに行こうと思うと中津川市のほうが便利がよさそうだしねぇ・・

 

今回は夕方くらいに到着し、観光客も少なめで写真が撮りやすかったんだけど、それゆえお店などもほとんど閉店&ラストオーダーで、ちょっと不完全燃焼気味。

 

f:id:lynrabbit:20150509162617j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20150509162238j:plain

 

 

 

中山道を歩くと水戸黄門ごっこをしたくなる不思議

 

f:id:lynrabbit:20150509154834j:plain

五平餅を食べる嫁氏に向かって

俺氏「八兵衛は食べてばかりじゃな カッカッカ!」

嫁氏「八兵衛じゃないもん!( ゚д゚ )」