>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ヘブンスそのはら 黄色いミズバショウ

f:id:lynrabbit:20150509121547j:plain

りんずです

こんばんわぁ>ω<

ヘブンスそのはらの記事、続きです。

標高1400メートルの湿地帯にミズバショウがたくさん咲くようです。

そして、普段あまり見ることのなさそうな黄色いミズバショウも見つけることができました。

 

黄色いミズバショウ

f:id:lynrabbit:20150509121603j:plain

キバナミズバショウ(アメリカミズバショウ)

黄色い水芭蕉なんてなかなか見られない、ちなみにこの時は一株残っていただけでした。ありがたや・・

ヘブンスそのはらには3株しかない希少種ということらしいです。

見ることができてよかった!

 

他にも色々・・

f:id:lynrabbit:20150509121612j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150509121824j:plain

 

そして、虫おった(;゚Д゚)

f:id:lynrabbit:20150509122047j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150509121733j:plain

虫おるーって言った瞬間、嫁氏の腰が引けていたのは言うまでもない!

言わなければよかったかな(・ω・)

 

花と虫のコラボって感じの写真は撮ってて楽しいんだけどね。

だが、カエル!初夏とか梅雨のイメージとしては最高の素材になるんだけど、あれはもう腰が引けまくりですよ!こええええええ;w;

 

関連記事

lynrabbit.hatenablog.com

 

ミズバショウ (水芭蕉) (10.5cmポット花芽無し苗)【やま菜(同じ店舗名ですと同梱出来ます!)】

価格:680円
(2015/5/21 23:15時点)
感想(0件)