>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ヘブンスそのはら うさぎ達が大挙して押し寄せる

f:id:lynrabbit:20150509113917j:plain

人は、なぜ高いところに上りたくなるのだろう。と哲学的になるりんずです

こんにちわぁ>ω<

先日、長野県の阿智村にある、ヘブンスそのはらに行って来ました。

 

ヘブンスそのはら

 

長野県の阿智村。中央道の園原ICを降りてだいたい5分ほど走ればたどり着きます。

中津川ICからのトンネルなげぇ~・・・と若干どよーんとしながら園原ICを降りる。

富士見台高原ロープウェイ、ヘブンスそのはらに到着。

しばらくこのへんの写真記事になりますー。よろしくです(・ω・)

 

今回はうさぎ

f:id:lynrabbit:20150509120743j:plain

ロープウェイ、ゴンドラをのぼり、標高1400メートルあたりの場所。

さすがにこの標高は長袖じゃないとまだ寒いかも・・。しかも天気がこの日はくもり。抜けるような晴天ならなあああと、若干、いやとてつもなく残念に思ったんだが、それはもうどうしようもなく。

 

展望台に行くリフトのちょっと手前にうさぎがいるエリアがありました。

うさぎさん>ω<

f:id:lynrabbit:20150509120755j:plain

 

 

うさぎが押し寄せる

ガチャでうさぎのえさ(ペレット)を買って中に入ると、持っているのを察知したかのごとく、うさぎが押し寄せる(゚Д゚)

もううさぎさんにモテモテ!

f:id:lynrabbit:20150509120745j:plain

あわてるでない!w

 

f:id:lynrabbit:20150509120703j:plain

手を差し出すだけでえさをもらえると思っているらしい。

物怖じせず寄ってくる。

うさぎ好きなら嬉しい状況だが、そうでなければ若干ひくぞコレ(・ω・)

 

f:id:lynrabbit:20150509120700j:plain

素手だと噛まれそう。なので、スキー用のグローブ必須。

うさぎのエリア入り口に置いてあるので持参不要。

 

なかなかワイルドな連中だった!

なかよくやれよ~~