>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ローソン 春のリラックマフェア2015 5/25までシール2倍になってます。

f:id:lynrabbit:20150512201600j:plain

ローソンで、リラックマのボウルもらいました。りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

ローソンのパンやスイーツ、今回はサラダにもついてるらしいリラックマのシール。

35枚集めるともらえます。

各店先着50個でコリラックマのボウルがもらえますが、おそらく5月現在はほとんど残ってないかと思われます。

あるとすれば新規店舗。キャンペーン中に新規オープンした店舗では限定版も新規に配布されるようです。2014年のコリラックマどんぶりがそうでした。

 

本日からシール2倍

 

f:id:lynrabbit:20150512201551j:plain

5/12から5/25まで、UchiCafe SWEETSのシールが2倍になっております。

そして、今日から発売、ハチミツレモンシュー(リラックマ)

もう、リラックマあんまり関係ないっつうか!と思いながらジャケ買いなんですよね!

もちろん、おいしくいただきましたよ!

 

しかし、限定のコリラックマボウルもゲットしたし、リラックマボウルもあるんだが、今ここで2倍シールがついてて、まだ集めろというのかー!と思うんですが・・

 

リラックマボウル2個目、残ってればコリラックマボウルをですね(・ω・)

 

関連記事

lynrabbit.hatenablog.com