>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

今年も気になる、GWのすごし方とマイマイガの幼虫の残党(゚Д゚)

f:id:lynrabbit:20150328120925j:plain

も、もうすぐゴールデンウィークだ・・・

(とりあえず、29日からってのはなしで)

りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

ゴールデンウィーク おススメスポット(暫定)

 

ゴールデンウィークにおススメ!なスポットは明日くらいに書きたいかな。

一応昨年もがんばって書いたんですよー

lynrabbit.hatenablog.com 

 

lynrabbit.hatenablog.com

 

岐阜市とか書こうと思ったら、すでに昨年記事にしてたがな・・・

 

今年も気になるぞ マイマイガども

 

f:id:lynrabbit:20150328120332j:plain

昨年、ちょっと高原あたり行ってみたらマイマイガの一齢幼虫に思いっきり悲惨な目に遭いましてですね・・・

今年はどうなんですか!って気になる方もいらっしゃると思います。

現に時々検索でかかってきます、うちに(゚Д゚)

 

lynrabbit.hatenablog.com

今年は、まったく見ない、ということは無いようです。

富山県の五箇山合掌集落周辺でドライブした時に、車窓に1匹ついてました。

思い切り振り払ってやりましたが・・

 

昨年よりかはマシかもしれないですが、少々気をつけていきたいと思います。