>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

となみチューリップフェア2015 ひたすら撮ってみた

f:id:lynrabbit:20150425153428j:plain

となみチューリップフェア2015

5/6まで開催しております。GWにもう一度行ってみたい気もしますが、連休中は非常に激混み必至なので、どうしようとも思います。りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

珍しそうな品種を撮る

 

f:id:lynrabbit:20150425165239j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150425162150j:plain

 

地元だと、ひるがの高原牧歌の里がGW時期くらいからチューリップ畑をやるので、それもまたきれいで写真の撮り甲斐もあります。白山をバックにチューリップの鮮やかな色彩を表現するってすばらしいじゃあありませんかー

 

が!

 

どうせ砺波のチューリップフェアに来たんなら、普段よそで見られないような品種がたくさん咲いてるので、それを撮ってみるのもおもしろいかと。

f:id:lynrabbit:20150425161527j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150425161842j:plain

品種の名称などもメモしておくといいんだけど、そんなことやってたら時間が足りなさ過ぎる気が!

そうでなくても今回は2時間ちょいほどしかいられなかったのに;w;

 

f:id:lynrabbit:20150425155717j:plain

f:id:lynrabbit:20150425152744j:plain

f:id:lynrabbit:20150425152732j:plain

 

いろんなとこで、球根売ってる。

昨年、城端SAから続くハイウェイオアシスのヨッテカーレ城端だったかな。

そこで球根買ってうちの畑に植えたやつが咲いたわぁ>ω<

写真撮ってないけど。