>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ローソン 春のリラックマフェア2015 コリラックマボウルをてにいれたぞ。

f:id:lynrabbit:20150325204457j:plain

ローソン 春のリラックマフェア2015

ついにシール35ポイント集めましたわよー!りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

パンを35回食べ続ける修行

f:id:lynrabbit:20150325122318j:plain

世間じゃ桜が咲き始めたというのに、我々の地元は、道こそ快適なれどまだまだ雪が残ってござる。そんな折、ローソンに通ってはパンをもっさもっさと食べる俺氏がここにいた。

とりあえず、個人的食ったパン(順不同、名前もてきとう)

・焼きチーズパン

チーズ大好きすぎて、とりあえずチーズって書いてあると問答無用に買う。

・コーンマヨのパン

コーンのパンばんざい!ローソンじゃなくても大概この手のパンは売ってる。

・ツナマヨのパン

おすしのネタ、実はツナ軍艦がベスト3に入るわけだが。

 

プリンも大好きだー

 

俺氏 meets コリラックマボウル

f:id:lynrabbit:20150325204600j:plain

昨年のコリラックマどんぶりが相当荒れたため、今回はかなり必死にパンなどをかっくらってシール集めたわけだが、すんなり手に入った。

まぁ、前回の先着20個に比べて50個で、しかもフェア開始と同時だったので、入手は容易だったんだけど、やはりそれなりに残数は減っていた。もらった店舗では残り30個くらい。

ローソン 春のリラックマフェア コリラックマどんぶり◆新品Ns【ゆうパケット非対応/送料680円~】【即納_関東/北陸/甲信越/東海/関西/中国/四国】

価格:6,780円
(2015/3/27 23:43時点)
感想(0件)

前回の問題アイテム(゚Д゚)

これ、新規店舗狙いだったんだよなああ

 

コリラックマボウルの箱に、シール5ポイントぶんの補助券ついてます。

切るのもったいないわああって思わないなら、2個目のリラックマボウル(コリラックマボウル)狙いに使えるかな。