>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

北陸新幹線開通 富山県高岡市をあそぶ!

f:id:lynrabbit:20140719142522j:plain

北陸新幹線が遂に開通したようです。りんずです

こんばんわぁ>ω<

中でも、富山県高岡市、新高岡駅がとても気になりますね~

高岡市はよく遊びに行きます。

 

高岡駅

 

f:id:lynrabbit:20140911125433j:plain

高岡駅。ドラえもんトラムが時々駅構内に入ってきます。

万葉線、射水市の越の潟から高岡駅まで。一度乗ってみました。

 

雨晴海岸

 

f:id:lynrabbit:20141121065501j:plain

氷見線、雨晴駅の近く。撮影スポットとして有名。

日の出を拝むために平日でも朝から人が多く見られます。

f:id:lynrabbit:20141121065925j:plain

そんな絶景をよそ目にウニを発見して盛り上がる俺氏

うわああああああウニウニウニウニウイ憂い部位部員美宇いいhんぶいいbういいいうh!!!!!

 

高岡大仏

 

f:id:lynrabbit:20141109121410j:plain

サスペンスドラマにかかせない、高岡大仏。

大仏様の写真を撮ってたら、レンズにERR01が出たのは悲惨な思い出。

未だに修理に出してないぞ!貧乏人ばんじゃーい;w;

f:id:lynrabbit:20141109121148j:plain

御旅屋通り。おたやです。

この近くに、ロック好きには垂涎モノなショップがある噂。

 

このほか、瑞龍寺や、おとぎの森公園、高岡古城公園、見所はいっぱいあるんですよ~

そして、本場福岡には存在しない、JR福岡駅とか(゚Д゚)

 

休みに行くことがあれば、新高岡駅を訪れてみたいと思います。

つづく!