>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

最近の車はすげえだな!

f:id:lynrabbit:20150307133311j:plain

車のガソリン漏れがきっかけで、車の買い替えを意識するようになったりんずです

こんばんわぁ( ゚Д゚)

まあ、だからといって、速攻買っちゃいましたーなんて出来る財力も無いんですがね!

修理して、運命を共にするしかありません。

 

f:id:lynrabbit:20150307132655j:plain

以前の記事にもちょっと書いた、ミラココア東海限定コーデ、アムールの車内。

今日、お昼ごろに車のディーラー(トヨタ)をうっすらと見てきました。

内装もピンクだと、もう自分みたいな野郎そのものみたい人間はよ~乗れん・・

 

f:id:lynrabbit:20150307133302j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150307133427j:plain

ハリアー様はやっぱカッコイイのう(*'ω'*)

展示車に少々乗ってみて気分を味わってみる。

なんか、こういうとこに来るとなんかテンションが変になって、衝動的にこれいける気がするーって思ってしまう恐ろしい魔物が潜んでおる( ゚Д゚)

 

f:id:lynrabbit:20150307132845j:plain

ハリアー様もカッコイイが、プリウスαもフォルムがシャープですよな。

 

物欲が止まらなくなってきた・・・

 

しかし、現実に返ってみて自分の疲れた車を見て、それはまだ夢であることを再認識せざるを得なかった(´・ω・`)