>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ローソン リラックマロールケーキを買ってみた。

f:id:lynrabbit:20150306170340j:plain

春のリラックマフェア2015が始まりましたので、ローソンの利用率が増えそうです。

りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

コリラックマほっこりボウルが早速交換されている様子をネットで知ったので、若干焦燥感を感じておりますが、出来んもんは出来んってことでマイペースでやっていこうかな。と思います。

 

自分でつくる リラックマロールケーキ

 

前回の記事で、たべよっと。って思ったので早速いただきました。

f:id:lynrabbit:20150306201438j:plain

ローソンのスプーンで食べるロールケーキシリーズの1つですかね。

リラックマ型の下地に、チョコで出来た目と鼻。

一応過去にデザインを学んだ経験のある俺氏、リラックマの顔のパーツのバランスは完璧なんですぞ。

 

そして完成

 

f:id:lynrabbit:20150306201620j:plain

ほら完璧!>ω<

どこをどう見てもリラックマにしか思えない。

と、すごい自信に満ち溢れておりました。

嫁氏「なんか目がちがーーーーう」

 

(゚Д゚)

 

違うのか!

 

しかし

f:id:lynrabbit:20060326105537j:plain

これっぽい・・