>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ミラココア 東海限定コーデがカワイイと全俺の中で話題

f:id:lynrabbit:20150305224727j:plain

とうとう俺氏の車が廃車寸前に追い込まれているこの頃。

遂に車を見に行ったわけですが・・・

 

なぜか、ミラココア東海限定コーデのパンフレットをもらってくる。

わー かわいいいいい>ω<

と、嫁からオネエ系と言われるりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

東海限定コーデ

 

Amour(アムール)

ディーラーでも見かけたピンクカラーのココア。

見た目だけで注目されそうなカラー。内装も足回りもピンク。

ピンクだけじゃなく、随所にホワイトも散りばめられていて、ツートンでカワイイ。

ココアのリヤエンブレムにティーカップの装飾。

 

Propre(プロープル)

ラベンダーカラー。少し落ち着いた感じ。

リヤエンブレムに小鳥の装飾。ミドルバイザーにも木と鳥のデザイン。

 

Fraise(フレーズ)

いちばん派手なレッドカラー。ホワイトとレッドのツートン。

カーペットマットにチェッカー柄を採用するなど、アムールやプロープルに比べると少しかっこいい印象を与えそう。

 

男子には敷居が高いぞ

 

ミラココア、どう見ても女性向けの車ってわかるんだが・・・

俺氏も乗ってるぞ!正確には嫁の、という感じなんだが。

なにげに通勤などで軽自動車はかなり便利だったりするので、もっと男子用にもイケメンでクールなデザインのも出ないやろかー なんて思ったりするわけだな。