>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

下呂温泉 ゆあみ屋のスイーツ

f:id:lynrabbit:20150216131826j:plain

夜勤明けでふらっふらなりんずさん、突如下呂温泉行くぞゴラァー(゚Д゚)ということで行ってきました。りんずです

こんばんわぁ(゚Д゚)

 

下呂温泉といえば・・

橋から見える噴泉地。下呂温泉を紹介するならばまずここを指定される。

写真を撮りましょうかね、と思いきや、おじいが丁度脱衣ショーを始めていた。

がっかり感半端なし!そりゃそんなあっぱらぱー(岐阜弁(?))なとこでギャルなお姉さんが脱ぐはずがないからな!

しかし、下呂温泉、女子旅的に若い女性の2~3人連れが多い。これは以前から思っていたんだけど、今回もよく見かける。

なので、こちらを紹介

f:id:lynrabbit:20150216134628j:plain

ゆあみ屋。 足湯と温玉、雑貨屋さん。

 

 

駐車場は市営の所を使うと便利。 初回1時間無料であとは30分ごとに100円。遠くには無料の駐車場があるようですが、歩く手間などを考えると有効かと。

 

f:id:lynrabbit:20150216133017j:plain

ソフトクリーム、温泉玉子、コーンフレークをかき混ぜていただきます。

濃厚なカスタードクリームの味が楽しめます。

 

ほんわかプリン

f:id:lynrabbit:20150216133040j:plain

ほんわかプリン、温かいプリンというちょっと変わったものもあり、温泉に漬かったプリンを取り出します。熱いぞーぅ

 

温玉ソフト(410円)

温玉ソフトコラーゲン入り(460円)

ショコラプリン(360円)

 

足湯に漬かりながら食べることも出来ます。