>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜県高山市 福壽庵のいちご大福がよーぅ

f:id:lynrabbit:20150127231718j:plain

りんずです なんだか徹夜明けです。

こんにちわぁ>ω<

ライブドアブログでなんか岐阜スイーツブログなんぞを立ち上げていたら朝だった!

まだはてなブログでも3~4つブログ作ることが出来るんですが、気分変えたかったんでねええ

 

高山市で売ってる福壽庵のいちご大福がな

 

f:id:lynrabbit:20150127231655j:plain

めちゃ美味しいんですよねええ。

その新しく立ち上げたブログでは、なんとなく冷静を装って書いてますが、こちらでは美味いと思った感情が出まくりです。

甘さ控えめで食べやすい。いちごの酸味が逆にクセになる。

だが、3ヶ月の限定販売。

詳しくは


岐阜sweets labo

こちらで。