>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

【伊豆旅行】今回の富士山撮影 まとめ

f:id:lynrabbit:20150129065954j:plain

今回の伊豆旅行の富士山撮影まとめ

つっても、結局3箇所くらいしか撮れなかった・・・

 

EXPASA富士川

 

f:id:lynrabbit:20150129070949j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150129065758j:plain

午前6時半~7時くらいの富士川SAから見える富士山。

極寒の中、赤富士っぽくなってる状態を撮影。

 

三島市内某所 セブンイレブン裏

 

f:id:lynrabbit:20150129083514j:plain

地元民からすれば、なんでこんなとこで写真撮ってるの?って感じなんだろうけど・・

よその人間からすれば、これも絶景に見えるのです。

 

伊豆シャボテン公園 入口付近

 

f:id:lynrabbit:20150129125918j:plain

少し空の状況が不安になってきたんだけど、なんとか撮影。

午後になるにつれて、雲が多くなってきた感じ。

公園内の富士山観賞スポットからはちょうど雲に覆われてて見えなかったんだけど、帰る頃になんとか見ることができた。

 

まとめ

 

f:id:lynrabbit:20150129070017j:plain

旅行の2日目は生憎の雨でまったく見えず・・

由比付近のさった峠(漢字が出ないよう)からの眺めも素晴らしいと聞きます。

 

今度こそ!