>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

節分じゃなく、バレンタインデーが気になる頃。

f:id:lynrabbit:20150202101019j:plain

いつのまにか2月だった!全然知らなかった・・

りんずです

こんにちわぁ>ω<

 

バレンタインデーってのが近づいてるらしい

この時期は色々な憶測が飛び交うわけだが、自称スイーツ男子の自分にとっては、頂けるならこの上ない嬉しいことであり、もらえんならもらえんで自分で買う。

だが、リアルで買うのは非常にアレなんで、ネットで・・

 

Lindt

最近気になってるのは、Lindt(リンツ)というスイスのチョコレートブランド。

普段はROYCE'の生チョコをよく購入したもんだが、たまには新しいところも見てみたいかなと。

バレンタイン トリュフボックス8個詰め合わせ

 

今回気になったのはコレ。

男子なら、こういうのを1度はもらってみたいじゃないですかね!

個人的には、手作り>本命 購入>義理 なんて括りは必要ないと思ってる。

1日1粒!みたいに大事に食べてみたい。

 

こんな記事書くなんて、りんず氏は相当モテないんだな、と思われるかもしれないんだが・・

 

そのとおりだ( ゚д゚ )クワッ!!