>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

【伊豆旅行】 浜松まで来るのに力尽きる 

f:id:lynrabbit:20150129053641j:plain

旅行行ってきました りんずです

こんにちわぁ>ω<

やはり、旅行から帰ってきたあとの虚無感はヤバイですね。この現実に引き戻された感が・・・

 

NEOPASA浜松

 

f:id:lynrabbit:20150129053652j:plain

家を出たのは、午前1時半。出来るだけ高速道路の料金の節約ってことで、出来るだけ国道などを使う。

ETC深夜割引の0時~4時、4時ギリギリで入れる時間を目指す。

結果、東名の春日井ICまで。この時、午前3時40分。

もう少し頑張れば名古屋ICまで行けた気もする。ナビで最短距離を割り出した結果、なんかよく分からん道を走った気がするぞ;w;

 

f:id:lynrabbit:20150129053700j:plain

春日井ICから三ヶ日JCTを新東名方面に進む。まだこの時間は真っ暗。

それでも東名はトラックがどっかんどっかん走り、うちの小さい車では思い切りぶっ飛ばされそう。なので、比較的道幅が広く、快適に走れる新東名を選ぶ。

 

上り方面、まず最初に休憩出来る場所、NEOPASA浜松。

まだほとんどお店がやっていない。

腰を伸ばすとかお手洗いに寄る程度。

しかし、新しいSAPAはやはり寄ってしまう。これが旅の醍醐味ですね~とか。

 

夜明けの富士山を狙うために、頑張って進むのであった。