>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

三保の松原 抜け出した先は・・

f:id:lynrabbit:20130203093721j:plain

うおおお休みが間近に迫ってきたぜ~。静岡に旅行だ!りんずです

こんばんわぁ>ω<

木、金で出かけるのですが、金曜は雨らしい。

もうやる気でねぇ・・・ ついでに仕事もやる気でねぇ・・・

 

三保の松原

 

f:id:lynrabbit:20130203095512j:plain

前回の静岡の旅行は、三保の松原にも行ったんです。

久能山のいちご狩りがオープンする前に到着し、まだなんじゃー!って言われたもんだから時間つぶしも兼ねて。

 

この日は午前中がいい天気。これは富士山たまりませんな!とカメラをもっさり構えてたもんですが・・

お昼になるにつれて雲がかかってきて、あんまり見えなくなりました。

なので、あんまり写真がありません。どよーん

 

f:id:lynrabbit:20130203094841j:plain

風が強く、荒波!って感じの写真を撮りたかったんですが、これがまた全然タイミングが合わん。

もっと、こう葛飾北斎みたいな?いや、歌川広重?どっちだっけ・・・

そんな浮世絵??みたいな感じの写真欲しかったんですよね。

 

今度こそはどこか富士山がきれいに見えるとこに、夜明けの赤富士が見える所を狙いたい。

明日調べてみよう・w・

 

おみやげ

富士山が浮き出る【富士山羊羹】

価格:1,440円
(2015/1/27 23:08時点)
感想(6件)

会社のおみやげ、このへんにしようか・・・と一瞬思ったんですが、別に有休使って行くわけでもないんで、なんも買わんでいいか(゚Д゚)