>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

伊豆の方面に旅行行きたい!と思ったので・・

f:id:lynrabbit:20141010094627j:plain

なんか、俺氏の平日休みが今月で終わってしまいそうな予感です

りんずです

こんにちわぁ>ω<

土日も仕事するデメリットに負けないくらいの平日休み。高速代をなんとか出来れば出掛け先もストレスフリー(一部除く)だったんだが・・

 

旅行の計画でも立ててみる

なんとなく、また静岡~伊豆のあたりに行きたいかな、と思いまして。

過去に2度ほど平日休みを利用して沼津周辺に旅行に行きましたが、これが非常に楽しかったので、もう1回くらい・・と思いました。

その2度ほど行った際、印象に残った場所が・・・

 

・沼津港深海水族館 シーラカンスミュージアム


沼津港深海水族館

深海魚好きはとりあえずここ一択で。

いつか俺はここに「デメニギス」が展示されることを信じたい。

サイトに掲載されてるので気になるのは、タコクモヒトデとかメンダコ、サケビクニンとかですかね。みんなキモイネ!!

あ、メンダコはカワイイと思う・w・

 

・伊豆シャボテン公園

伊豆シャボテン公園 | ほんわかカピバラ!あったかサボテン!伊豆高原のふれあい動物園

伊豆シャボテン公園といえば、放し飼いのクジャクとカピバラさんの露天風呂ですね!以前行った時は6月だったので、露天風呂はお湯張ってなかったですぞ・・

いろんな動物が放し飼いで楽しい!しかしフラミンゴはガチで威嚇するので注意だ!

 

・久能山 いちご狩り


静岡県/久能石垣いちご狩り

海を眺めながら自分で採ったいちごを食べるって、とてもぜいたくな気がしますね。

ここで栽培される品種は「あきひめ」といういちごです。

農園の人いわく、練乳なんぞいらん!そのまま食え!甘いぞ!とのことですが、たしかにその通りでした。

が!やっぱちょっと練乳付けたいじゃんね~。

 

・赤沢温泉郷


DHC 赤沢温泉郷【公式サイト】

ここはまだ行ったことのない場所ですが・・

予定が合えば行きたいと思っている場所です。なんか写真見るとええなああああああって思うんですが、これはなにか!写真効果なのか!俺でも狙えばこういうふうに撮れるのか!

 

他にも色々あるんですが、あまり想像を膨らませると行けなかった時の反動が半端ないからなぁ・・

そろそろ有休とってもいいんじゃないかな?自分のために、として・w・b