
lynrabbit's blog

写真、雑貨、その他なんでも(・∀・)イイネ!!と思うのを掲載していくよ。



ピックアップ記事

名古屋 JR高島屋 大リラックマ展

リラックマ イベント

f:id:lynrabbit:20141228095045j:plain

あけましておめでとうございます。

昨年はブログを通じてたくさんの方の記事を読ませて頂きました。

今年もよろしくおねがいします。贅沢言えば、PVもっと増やしてええええ!!!

どうすれば1日500PV!とか触れ回ることが出来るのかー!

昨年末のことですが、大リラックマ展

f:id:lynrabbit:20141228104027j:plain

2014年12月27日~2015年1月6日まで名古屋のJR高島屋の10F特設会場で大リラックマ展が開催されております。

ちなみに1日はお休みでした。

 

リラックマ10周年として、先に東京で行われてたようです。

名古屋やんねぇかなーと思ってたら開催されましたぞ。

つうか、昨年は期間限定のリラックマストア、今年は大リラックマ展。

いっそのこともうリラックマストアをオープンして頂きたいですね!

 

大リラックマ展でプレミアムのコレ

 

f:id:lynrabbit:20141228103042j:plain

なんだか野垂れ死にしてる感じに見えなくもないですが、純金のリラックマ。

108万円( ゚Д゚)

リラックマのグッズ1高価品。

 

f:id:lynrabbit:20141228103049j:plain

なんかずり落ちている感じがしないでもないですが、純銀のリラックマ。

これは10万円(たしか

さすがにこれも買うには非常に躊躇する!

 

f:id:lynrabbit:20141228103103j:plain

リラックマ信楽焼。

なにげにリラックマとコリラックマもうまく特徴を捉えてるな~と思います。

これもけっこう値段がするんですが、ちょっと欲しいとおもいました・・。

 

レジカウンターに長蛇の列。

しっかり買い物をしていかないと、2度並ぶのは相当めんどくさい。

ちなみにうちは何故か7,000円くらいの買い物をしてしまったというね・・