>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2014年、ラスト記事

f:id:lynrabbit:20140513121748j:plain

年末は大掃除なんて出来ませんでした・・・

りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

今年ももうすぐ終わろうとしております。

 

 

f:id:lynrabbit:20140513115143j:plain

 

2015年は未年

年賀状、宛名だけ印刷されただけで、なんも書いてないです。

お正月に書くぞ!と思いきや、1日、2日と嫁実家なので書ければそこで一生懸命書く次第です。

f:id:lynrabbit:20140513123435j:plain

 

f:id:lynrabbit:20140513123529j:plain

2015年も、ここのブログ、出来るだけ更新頑張っていきたいと思います。

一時期の毎日更新出来ていた頃を目指していこうかと。

 

手短ですが、今年の記事はこれで終わりです。

来年も、どうかよろしくお願いいたします。

 

2014 りんず