読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lynrabbit's blog

写真、雑貨、その他なんでも(・∀・)イイネ!!と思うのを掲載していくよ。



ピックアップ記事

冬になると昔を思い出す曲 「倖田來未 you」

f:id:lynrabbit:20141225220554j:plain

メリークリスマス!だけど僕はやっぱり仕事でした。りんずです

こんばんわぁ>ω<

いつしか、クリスマスプレゼントはもらう立場からあげる立場になってしまっておりました・・・。

でも、まだ誰にもあげていない。

 

クリスマスソング

今年もいっぱい山下達郎さんの曲を聴きました。

明日からはまた聴くこともなくなりますね。そして年末年始の時期になっていきます。

クリスマス時期に聴く曲、なにがありますか?

俺氏、普段はよくテレビなどで聴かれる曲などはあまり好みではないのですが。

 


倖田來未 / you - YouTube

 

倖田來未さんのこの曲は非常に好きです。

ってか、クリスマスソングなのか!と思うんだけど、カラオケJOYSOUNDのクリスマスソングのカテゴリになぜか入っていたので、一応そうなのか・・

 

この曲がリリースされた当時(2005年)、俺氏絶賛遠距離恋愛中でした。

ってか今にして思うと、そんなことあったんか!と自分に突っ込みたいくらい現在じゃゆるい生活なんですが・・

この男女のすれ違いをイメージしたPVが当時のことを思い出して切なくなったもんです・・

 

現在では思いが1周してしまって、カラオケでいかに上手く歌えるかと奮闘しておりますがね!

倖田來未さんは曲によっては男子でも歌いやすいかもしれないと思い、好きなこの曲をひっそり練習しておりますが、なんか俺が歌うとキモいぞ!

カラオケはほぼ嫁さんとしか行かないので、その嫁さん、この残念な歌声を無理やり聞かされることになります。

 

とりあえず、JOYSOUND f1の分析採点or全国採点オンラインで90点目指してます。

きんもーっ☆

しかし

女の子が男性の曲を歌っても普通になんとも思わないのに、野郎が女性の曲を歌うとなんでこうも微妙な気持ちになってしまうのか・・・・。

 

つうか

 

CR倖田來未の激アツのリーチ如きにこの曲使ってんじゃねえええええ(゚Д゚)

と思いましたとさ。