>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

クリスマスイブ リア充は爆発しましたか(゚Д゚)?

f:id:lynrabbit:20141215075707j:plain

クリスマスイブに有休取って、まさにリア充を装っていたりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

クリスマスイブにリア充を装う

f:id:lynrabbit:20141224205600j:plain

 

クリスマスイブにはオンラインRPGなどにログインしない。

 だって、ほら。俺もやりましたよ!

 クリスマスイブにネットゲームなんてINしたら寂しいヤツなんて思われるじゃんね。

 なんて当時思ってたけど、ネトゲやらんようになったらどうでもいい感じが・・

 

有休を取りました。

 そりゃ本来仕事なんだからわざわざこんな日に有休取らんでも・・

 だが、有休取ってもなんも予定ないとか。

 つうか、うちの会社、20時まで容赦なく仕事で、ケーキすら買っていけないぞ!

 

SNSなどに何も書かない or みんなで楽しそうに。

 何も書かないといかにも多忙を装ってるとバレバレなので、敢えてみんなで楽しそうな所を写メしてアップ。

 だが、俺にはそんなに友達はいなかった!;w;

 いや、思い返すとほんとにいないな。

 

今日は有休を取ったわけだが・・

 

今日は有休を取りました。

親が車庫の屋根で雪下ろしして、無事終えてハシゴに足をかけたところ、滑って腰を打撲。

整形外科に行ったら圧迫骨折という診断。

入院するか通院かで迷ってたみたいだけど、入院してもらうことにしました。

親もそこそこの年齢ですが、怪我等で入院するのは初めて。心の準備がーとか言ってたけど、むしろ初めての経験を楽しんでこい!と(゚Д゚)

まあ、家にいてもDVDとか観てるだけの生活になるから、さっさと病院のお世話になって早く完治してほしいところです。

 

仕事とか家のこととか色々一生懸命やってるんで、たまにはゆっくりしてもらって、家のことは嫁さんと手分けしてがんばります。

7割嫁が(゚Д゚)

って書くと怒られるかコレは・・・