>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

今年の漢字って「税」だったんですか(・ω・)?

金曜はみんな定時で帰るのに、なんか1人だけ残業3時間?なりんずです

こんばんわぁ>ω<

しかも明日は休みじゃないんだよーぅ。更に雪がまたどっさり降ってきたよ~;w;

 

今年の漢字

 

この時期になると、今年の漢字つって、一文字選出されますよね。

なるほどーって思ってみたり、え~、そうやろかーって思ってみたり。

今年は、「税」だったらしいですね。やはり、増税のインパクトと絶望感と高速道路の便乗値上げと割引率ダウン。なんか高速道路とか勢いでやっただろコレ!って思うほどの憤慨感。

 

たまたまねとらぼ見てたら、こんな面白い記事がね。


おまえら和尚さんで遊びすぎだろ! 2014年の「今年の漢字」クソコラ祭りが早くも開催中 - ねとらぼ

 

フォローさせて頂いたところに、こんなのがあったので、活用させていただきました。

 

 

f:id:lynrabbit:20141212222300j:plain

 

俺的今年の漢字

 

f:id:lynrabbit:20141212223629j:plain

漢字ですらない、ってのは無しな!

 

ここ最近で(´・ω・`)ショボーンなのが多いぞ!

しかもなんか昨日くらいから超腰痛いしな!

もうなんかいいことないから、今度の休みは富山県の氷見の寒ブリでも食べに行くわよー!と思ったら、なんだか今週末から雪がひどいって話だし~;w;

 

もうふて寝するしかないらしい( ˘ω˘)スヤァ