>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

積雪40cm

f:id:lynrabbit:20141206104200j:plain

夜勤明け、軽く絶望感。

りんずです。

こんにちわぁ>ω<

 

雪が降ったってこないだ・・

 

夜勤やってて、朝の6時半。休憩の時に夜が明けるくらいなので、外の様子を見る。

どうも一晩中地味~に降ってたようで、更にまだ止む気配もなく。

そして除雪来てねええ(゚Д゚)

って、Twitterに投稿する。

 

休日の前の晩に温泉行こうとした場所もこんな感じであっという間に積雪。

これで露天風呂入れたら(・∀・)イイネ!!と思ってたのに臨時休業とか営業時間外とか・・

 

そして、今朝の夜勤の帰りに駐車場に行けばこれである。

車に乗れません!

ドアの半分ちょい下くらいまで雪が積もっておりました。

車の屋根にもはみ出るくらいの雪が積もっておりました。

 

そして、苦労して家に帰ってみれば、自分の停める場所に積雪が・・

車庫はあるんだけど、1台しか停められず、既に1台、自分所有の車が鎮座してる。

通勤に使ってる軽自動車は、自分ちの玄関真正面にどーんと停めております。

 

とりあえず、余分な仕事をしたので、ブログに使う時間が大幅に減ったのは言うまでもなく。

そして、それを無理やりブログネタにする。

 

おやすみ;w;